スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~♪


今年の夏休みはかなり満喫♪


実家の高知も満喫したよ~(○´∀`○)


心配してたよさこいの踊りも


実家に帰って3日間練習に行き


当日踊りながら覚えた感じで


なんとか踊りきれたよ~(≧∇≦)キャー♪


120810-1.jpg


一日目の夜は雷雨で中止になったり


いろいろあったよさこい祭りだったけど


ユウリは念願のメダルを2つも初日にもらえ


とっても喜んでました~


また来年も踊るそう(*´▽`*)



今年はよさこいの他に~


山の中にある窯焼きピザ体験に行ったり


120805-1.jpg


トリックアート展を観に行ったり

120806-1.jpg


本当に楽しくてあっという間の


2週間でした☆



帰ってきてからも埼玉を満喫中~


14日はユウリ7歳の誕生日

120814-1.jpg

今年はお昼にケーキを食べて


夜は9回目の結婚記念日祝いを兼ねて


外食に行ってきました~



そして16日から2日間は


お友達の家に2泊させてもらい


県内の科学館めぐり~


映像ミュージアムも楽しかった♪

120816-1.jpg



18日はパパが花火を見せたいと


栃木まで2時間かけて連れてってくれました~


120819-1.jpg


初めて大きな花火を間近で見た子供たち


大きな音にビックリしながらも大喜び


楽しい思い出がたくさんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



19日の小学校での肝試しと花火も


楽しんでました♪


リョウは肝試し、怖かったみたい(´艸`o)




今週は残りの宿題を終わらせたら


日曜日に水族館&海に連れてってくれるそう


ユウリ、頑張ろうね~d(・∀<)



私は夏休みをゆっくりしすぎで激太り



ダイエット、やんなきゃ( ̄▼ ̄|||)






応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(2)
コメント
わぁ~~とってもとっても楽しい夏休みを過ごしたんだねぇ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 読んでる私も楽しい気分になっちゃったよー♪♪

ユウリちゃん、背が伸びたねぇ(o^^o) すっかりお姉ちゃんぽくなってるぅぅ♡ よさこい踊りも上手くいったみたいで良かったね♪(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ残暑厳しいと思うけど、夏バテしないで元気に過ごしてね(o^^o)
ひーちゃんへ♪
いつもコメントありがとう~♪
おかげさまで楽しい夏休みを過ごせたよ~(*^_^*)

ユウリも本当に大きくなったよ~☆
よさこいの踊りも楽しかったみたいだし、来年も頑張れそうかな(^-^)

ありがとう!
ひーちゃんも暑さに気を付けて夏を楽しんでね~♪♪

管理者のみに表示

