
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名刺入れ用ミニ小物入れ♪

2012/07/27 Fri 16:21


毎日暑いですね~(*´Д`)=3ハァ・・・


我が家に大きなプールを出したら


毎日のようにお子達は水浴び


本当に気持ちよさそうヽ(*´∀`)ノ



今週は3日間小学校の


サマースクールがあり


来週からはプールがあります


ただ今年は高知に帰るのが


2週間くらいになるから


前半のプールはほぼお休み


帰ってきてから後半は行けるかな



明日は幼稚園のデイキャンプ


ユウリは9時~4時まで


幼稚園で遊んできま~すε=(/*~▽)/



先日ご紹介した


やさいcafeびーんず


作品の紹介PRみたいのが


あればいいんじゃない?


と言われ早速作ってみたよ


名刺サイズで印刷


それを入れる入れ物がほしい!


作ってみました(´艸`o)



名刺入れ用ミニ小物入れ

120727-1.jpg


写真ではわかりにくいけど


ほんとに名刺サイズ


内側はシンプルに

120727-2.jpg


こんな感じで使います

120727-3.jpg


こちらはやさいcafeびーんずに


紹介PR文を入れて置いておきま~す(非売品)


ぜひ遊びに行ってみてね~



さぁ、実家に帰る日が近づいてきた~


明後日にはばあばが来てくれるし


忙しくなりそう~



昨日よさこいのDVDが届き


早速見てみたけど・・・


踊り、難しい~Σ( ̄ロ ̄lll)


踊れるのか?!(゜ロ゜)





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

