
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは


最近涼しかった~


でも今日から暑くなるかな?


庭に出したビッグなプールで


すでにお子たち二人は遊んでます


まだ寒そうだけど


子どもは大丈夫なんだね



ミニバッグ作りました


120725-1.jpg


携帯とキーケースとか


こまごましたものが入れられるような



小さめバッグです


120725-2.jpg


お子様用にもいいかも




幼稚園のお友達ママが久喜市に


素敵なカフェオープンをオープンしたよ~




とっても素敵なログハウス


120725-3.jpg


中もめちゃめちゃ素敵だよ~


ぜひ一度遊びに行ってね


お店の中にはオーナー夫婦が


手作りしたものがたくさんあるよ~



ココロとカラダにおいしいメニュー


120725-4.jpg


写真のメニューは


ひよこ豆とひえのコロッケと


野菜カレー



両方ともめちゃめちゃ美味しかった~


ご飯も玄米と雑穀米と


どちらか選べます(写真は玄米)



そしてデザートセットにしたのに


写真を撮り忘れちゃった


豆乳のココナッツプリン


美味しかったよ~


野菜だけとは思えない満足感




ぜひ一度遊びに行ってみてね




あと、手作り物もおかせてもらってます


120725-5.jpg


やさいcafeびーんず

11:30~18:00(ラストオーダー17:30)

土曜日定休

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

TEL&FAX 0480-24-3455

駐車場4台


※8月はお盆休みがあるそうで


行かれる方は電話にて確認するといいかも








応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

