
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い・・・(; ̄д ̄)


子どもたちは外で水浴び


気持ちよさそう~


暑さに負けて


エアコンまたつけちゃった(*´-ω-`)・・・フゥ



先日のキッズパンツ90


ユウリもはく~


と言うのではけるの?と思ったら


なんとはけた!!!


まるでスパッツ


ユウリもほしいと言うので


おそろいで作ったよ


おそろいキッズパンツ90&キッズスパッツ120


120717-3.jpg


型紙は同じ(´艸`o)


ウエストゴムを調節しただけ


かんた~んヽ(*´∀`)ノ


ユウリとリョウ


2人とも自分の欲しい方が選べたよ


120717-2.jpg


もうすぐ夏休み


7月末に大阪からばあばが来て


私とユウリとリョウも


ばあばと一緒に大阪へ帰るよ


ばあばの家に一泊


翌日高知まで3人で帰るよ~


そして今年はなんと


よさこい祭りで踊ります


ユウリが踊りたい~と


私も一緒に?!(゜ロ゜)ギョェ


まだ腰も心配なのに


体力も心配なのに


本当に踊れるのかしら・・・(*´Д`)


夏は実家でゆっくりしようと


思っていたのに


ハードな練習が・・・(ー△ー;)


痩せるかな?(・∀・)




オークション、今日終了です




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

