
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


今日は朝9時から11時半まで


リョウを近くの


コミュニティセンターに連れて行き


遊ばせてきたよε=(/*~▽)/


おかげでお昼寝ぐっすり


・・・の間に仕上げたよ


新作☆カラフルパッチの2wayバッグ

120713-1.jpg



こちら以前何度か試作で作り


けっこう気に入ってたバッグ


ようやくやってみたかった


カラフルパッチで作れたよ d(・∀<)



裏面はシンプルにレース&タグで

120713-2.jpg



内側もパッチ風

120713-3.jpg



長財布とおそろい風にしてみたよ


ポケットも4室あって


長さ調節可能のショルダー紐は


取り外せます



おむつポーチとしても


バッグインバッグとしても


かなりお気に入りのバッグです(*^-゚)vィェィ♪



前回1つもお嫁に行けなかった


オークション


もうすでに入札してくださり


とってもうれしい~(*´▽`*)






新作、おつかれさま~♪

のポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

