
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は七夕ですね~


でもあいにくの雨


天の川は見れなさそう



今日は朝7時からこの地区の


小学生のみんなと一年生の保護者たちで


上地区のお家を一軒一軒歩いて回りました


途中雨が降ったり風が吹いたり


朝7時から10時半過ぎまで歩き


なかなか大変でした(リョウもいるし)


でも子供たちはお賽銭をいただき


お小遣いにできるので頑張ってたよ(・∀・)




来週は下地区を回ります




ぎっくり腰になる前に


初心に戻りパッチをやってみました


本当に2年ぶりくらい?にしたけど



長財布、作ったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



思ったよりも簡単にできて



なんだかうれしかった~



カラフルパッチの長財布

120707-1.jpg


裏面にはパッチポケット

120707-3.jpg


内側にもパッチ

120707-2.jpg


中はカード入れ18枚収納可能

120707-4.jpg


おそろいでキッズポシェットも作ったよ

120707-5.jpg


これはすでにお渡し済み



長くお待たせしたプレゼントでした^^;;




久しぶりのオークション



カラフルパッチ



初心に戻って楽しもうと



現在新しく長財布作ってます



お楽しみに(´艸`o)





長財布、楽しみ~♪

のポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






パッチワーク | コメント(2)
コメント
わぁ!yohkoちゃんのパッチワーク、久しぶりに見れて嬉しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからオークションに向けて忙しくなりそうだね✨(*^o^*)ガンバ。
ひーちゃんへ♪
いつもうれしいコメントありがとう~♪
本当に久しぶりのパッチワーク^^;;
新しい長財布も楽しみにしててね~♪

オークションに向けて頑張るよ~(^-^)

管理者のみに表示

