スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パッチワーク教室♪

2012/07/03 Tue 16:05


早いものでもう7月ですね


なんだかじめじめして


気分はゆううつ・・・


そんな気分を吹き飛ばすような


楽しい一日


初めてパッチワーク教室に


お友達ママにお願いして


連れてってもらいました


リョウ連れでもOK


お話しながら楽しくチクチク



今日は見学ということで


お豆のストラップ作りました


120703-1.jpg


一番奥が先生の作品


リョウがストラップを半分


ハサミで切ってしまったので


いただいてきました


手前2つが私の作品


可愛いお豆に癒された~(○´∀`○)


いろんな新しい発見に


へ~ ほ~ と感心しながら


楽しい時間だった~(*´▽`*)



120703-2.jpg


手のひらにチョコン


とかわいいストラップ


月2回のお教室


また次回も行って来ま~すε=(/*~▽)/




久しぶりにオークション


やりたいと思いながら


写真を撮ったり


テンプレートを探したり・・・


やることが多くて


ちょっと疲れちゃった(*´-ω-`)・・・フゥ


今週中に出品できるかな?


あきらめないように頑張ります




応援ぽち、ありがとう♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

