
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

簡単椅子カバー♪

2012/06/20 Wed 18:22


こんばんは


めずらしくこんな忙しい時間に更新



今日は久しぶりに


幼稚園ママ達の同窓会があり


楽しかったぁ~



そこでお友達ママから


牛乳パックで作った椅子をもらったので


早速カバーを作りたくなり


5時ごろから作り始め


40分くらいで完成♪


簡単椅子カバー


120620-1.jpg


生地は手持ちの生地で


120620-2.jpg



側面はちょうどピッタリの長さしかなかった


お気に入りの星柄生地で




120620-3.jpg


裏面はゴムを通した簡単使用



六角形は適当に椅子に型紙を当てて取り


適当に縫い合わせたけど


ま。できあがったのでいいか~


ずっとずっと作りたかった


牛乳パックの椅子


今度は最初から作ってみま~す


120620-4.jpg



さ。夕飯作ってきま~す




応援ぽち、励みになります♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

