スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

我が家の毎年恒例のクリスマスグッズクリスマスツリー

それはこちらです

1208-1.jpg


ジャンボ宝くじ!!

じゃありませんよ~~

ジャンボソックス&へんてこ帽子~サンタ


フリース×マイクロボアで
3年前に作ったものだけど
毎年大活躍


かなり大きなプレゼントまで
問題なく入ります~雪だるま


今年はサンタさんから
どんなプレゼントがもらえるかな??


オークション出品中です


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










 

2年前に初めて作った時
まだ1歳3か月のユウリは
こんなに小さかった~~~

1215-2006-2.jpg

まだ数歩しか歩くことができず
たっち出来たことがうれしかったなぁ~うふ


そしてそれから一年後
2歳3か月のユウリは・・・?


1203-2007-1.jpg


いないいない・・・





















1203-2007-2.jpg


ばあっ!!

なんてしてとても喜んでます(笑)

1203-2007-3.jpg


そして今年3歳3か月のユウリは・・・


1208-2.jpg


こんなことまでできるようになりましたピース


1208-3.jpg


こうやって見るとほんとに子供の成長って
あっという間~~~えぇ


いつまでこのへんてこりんな帽子がかぶれ
大きなソックスに入れるんだろう??


これからも成長記録として残したいな~ハート



オークション出品中です


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
すご~~~~い!
あまりの大きさにびっくり~^m^
でも、これなら大きなプレゼントでもばっちりだね~♪
うちも、つくらなきゃ~。
イベントには出したもののりっくぅ用は、まだなの~^^;
だめだね~わが子をほっておいては~。。。
ユウリちゃんの成長が見られるね~^m^
とってもかわいい~。
本当に早い子どもの成長にただただ唖然としちゃうこともあるね。
(*´▽`)アハハ
ユウリちゃんがプレゼントなのかと思った(笑)

それにしても・・・おっきくなったね♪
来年の今頃はもっとおっきくなってるね~^-^*

そういえばウチも下のコの幼稚園生のときの写真を
この前見つけて、女の子みたいでかわいい~って(親バカ)
顔してたのに今はなぜこんなに男っぽいんだろうと(ノД`)

応援ポチポチ♪(*ゝ(ェ)・*)ノ凸''
すごぉぉ~い!おっきいね~~~!!!
ジャンボソックス、すごすぎる~!!!
これなら大きなプレゼントでも問題なく入るよね~!
きっともう何年か入って楽しんでくれるよ~(^^)
毎年こうやって写真を撮ってあげていると
子どもの成長もわかりやすいよね~(^^)
素敵です☆

うちはこういうの作ってあげたりしてなくて
放ったらかしだよ~!!!(笑)
プレゼントは一応枕元に置くけどね・・・(^^;;
なんてザツな母親・・・(^^;;;;;
可愛い♪
ジャンボソックスも帽子も可愛い♪
ママのアイデアが光っていて素敵~(^^)// ハクシュ
子供ってこういうモノが好きだよねぇ~(^○^)
きっとジャンボソックスから身体がたくさん見えても
入って喜んでいると思います(^_^)
っていうか、うちの娘なら確実に11歳になった今でも喜んで入って遊ぶこと間違いなしよ(*^^*ゞテレテレ

ユウリちゃんの成長もよ~くわかるねぇ~(*^^)v
このくらいの年齢ってどんどん出来ることが増えていき
毎日一緒にいても飽きないというか、可愛い~って素直に思えるよね('-'*)フフ
貴重な時間なので存分に子供の成長を楽しんでね(^_-)-☆
えっ!yohkoちゃんが作ったの??
すっご~~い^^
成長していく様子がわかるね。

このソックスにいっぱいプレゼント入れるのかな??
あは。こうして見ると、ユウリちゃんの成長がとっても
よく分かるねv-238(*´∀`*)
なんだか見ててほのぼのしちゃった。
(気分は親戚のオバちゃん。あ、お姉さんにしとく。笑)
yohkoちゃん手作りの帽子、全然ヘンテコじゃないよー!!
超可愛い~~♪♪(´д`人)
アメリカでも大人&子供がサンタ帽子被って街に出没してるよ(笑)。
ジャンボソックスもいいねいいねぇ♪
ユウリちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかなv-255(*´ー`*)
私もソックスにすっぽり入る、大きなプレゼント欲しいわぁv-25(笑)
びびちゃんへ♪


お返事が遅くなってごめんね~~i-240

この大きさなかなかすごいでしょっ?
ほんとどんな大きなプレゼントでも入っちゃうよ~~i-228
この靴下、フリースの幅ぎりぎり使ったような気がする(笑)
分かる~~うちもいつもユウリ用は後回しになっちゃうよ~~i-229
ほんとわが子のためにも作ってあげなくっちゃね~~
子どもの成長ってほんとに早い~~
見逃さないようにしなくっちゃi-199



りゆちゃんへ♪


お返事が遅くなってほんとにごめんね~~i-240

あははは!
こうやって見るとユウリがプレゼントみたいだよね~~i-235
ほんと毎年こうやって写真を撮ると大きくなっていくのが分かるなぁ~
来年の今頃はまた大きくなってるよね~i-228

そうなんだ~~小さい時は女の子みたいなのに、やっぱり男の子は男っぽくなってくんだね~i-203
まあでも女っぽくなられるよりはいいよね(笑)

いつも応援ぽちぽちありがとう!



ecru*ちゃんへ♪


お返事遅くなっちゃってごめんね~~i-241

ジャンボソックス、ほんと大きいでしょ??
プレゼントいくつ買っても余裕ではいっちゃうよ~~
まだまだ楽しんでもらえると作った甲斐があるなぁ~
写真も毎年撮ってできればブログに載せていきたいなぁi-228

そうなんだ~~ecru*ちゃんならすっごく可愛い靴下作ってるイメージだよ~~
プレゼントは枕もとなんだね~~★
うちも結局は靴下に入れて枕もとなんだけどね(笑)



toshi20950ちゃんへ♪


こっちにもコメントありがとう~~♪
いつもお返事遅くなっちゃってごめんなさい~~i-238

可愛いって言ってもらえてうれしいな♪
帽子も可愛いかな?ありがとう~~i-178
そうか~~このソックスから身体がたくさん見えても喜んで入ってくれるのか~
そうだとめちゃめちゃうれしいな~~i-237
わ~toshi20950ちゃんの娘ちゃんも確実に喜んでくれそう??
じゃあまだまだ使えるね!!

は~い♪
貴重な時間を大切に過ごしますっ☆
いつも素敵なアドバイス、ほんとにありがとう~~i-80



muuちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238

そうなの~私が作ったの~
これは適当にチャコペンで靴下をフリースに書いてそのまま切って縫い合わせただけ~i-236
意外とうまくできて満足です(笑)

今年は~このソックスに3つぐらいプレゼント入れようかなって思ってます♪
まだまだ余裕があるから、もっと大きなものもプレゼントしたいなぁ(笑)



ひーちゃんへ♪



お返事いつも遅くなってごめんね~~i-241

こうやって毎年記録していくとほんとに成長が目に見えて分かっていいね~★
見ててほのぼのしてくれるのもうれしいよ~~
ぜひこれからもユウリの成長を一緒に見守ってほしいなi-228

へ~~アメリカでは大人も子供もサンタ帽子被って出没してるの??
わ~~生で見てみたいっ!!
ユウリは~今年のプレゼントは大好きなプリキュアのおもちゃをお願いしてるよ♪
もうすぐサンタさんにプレゼントもらえるから毎日お利口さんで助かるよ(笑)

管理者のみに表示

