
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎっくり腰・・・

2012/05/29 Tue 13:56


こんにちは。


先週の水曜に


バドミントンをしていたら


なんだか腰が痛い・・・。


家に帰ってきて


骨盤バンドや骨盤枕をしていたら




悪化Σ( ̄ロ ̄lll) 





激痛で動けなくなり


翌日幼稚園のお友達ママにお願いし


整骨院に連れてってもらいました()´д`()


ぎっくり腰


まさか自分がなるなんて?!


思ってもみなかったので


けっこうショック(*´-ω-`)・・・フゥ




でも友達や家族に支えられて


整骨院や鍼灸治療院に通い


なんとか昨日から


運転が少しできるようになり


少しずつ家事もできるようになりました



腰って大事なんだ~


と身に染みて思いました


まだまだ歩くのもゆっくりだし


重いものは持てないし


下に落ちたものは拾えないし


長時間起き上がってると痛くなる・・・ので


しばらく安静を保ちつつ


しっかり完治させたいと思います



ミシンもしばらくおあずけ(。-ω-。)ノ


せっかくやる気が出てたのになぁ・・・


ゆっくりできることから


やりたいと思います





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






生活 | コメント(2)
コメント
No title
わぁーい、お久しぶりーe-266(*´д`*)

・・・と遊びに来たら、yohkoちゃんぎっくり腰して辛かったねぇぇv-406
若くてもぎっくり腰ってやってしまうみたいだし、ほんと大事な部分だから気をつけてね。

yohkoちゃんが早く元気になること祈ってます☆

ユウリちゃんやリョウくん、パパさんもみんな仲良しで元気そうで本当何よりe-420(*´ー`*)
ひーちゃんへ♪
お久しぶり~♪
コメントありがとう~(^-^)

長らくお返事できなくてごめんね~(>_<)
ようやく腰も良くなり、普通に生活できるようになったよ☆

またブログもぼちぼち更新していくので、遊びに来てね♪

管理者のみに表示

