スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初心に戻って・・・♪

2012/05/16 Wed 22:02


お久しぶりです


気がつけば


前回の記事UPから


はや2週間・・・


とくに忙しかったわけでもなく


どちらかというと


時間はたくさんあったほう


なのに


何もやる気になれず


ただ時間だけが


過ぎてしまいました・・・。




やる気を復活させるために


ハンドメイドをやり始めた頃の


初心に戻ってみました


パッチワーク


120516.jpg



久しぶりにやってみます


初心忘るべからず



オークションもやってみたい



少しずつですが


やる気を取り戻し始めました



気長に応援してください






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
「初心忘るべからず」
メッチャわかる~!
私も新しいものが作れなかったり、
何となくやる気が出なかったり、
そういう時って、フィードのパッチワークをすると
グッとやる気が出るよ~!
作ることって、やっぱり楽しいんだよね~って思う。
楽しく作るって、大事なことだよね~^^

うんうん、コメント残して無くても、応援してるよ~!
お互い頑張ろうね~^^
ecru*ちゃんへ♪
コメント、ありがとう~♪
返事遅くなりすぎてごめんね~(>_<)
せっかくやる気を取り戻してたのに・・・
まさかまさかのぎっくり腰(-_-メ)
今はやるときじゃないってことね・・・

ほんと楽しく作るって大事だね~♪
私も応援してるよ~☆
いつもありがとう!!
頑張ろうね~☆

管理者のみに表示

