
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵本バッグ大・中・小♪

2012/04/26 Thu 08:50

 

今週の月曜日


お友達に近所の文庫屋さん(?)に


誘ってもらい絵本を借りてきました


自宅を文庫屋にしてて


絵本の読み聞かせとかもしてて


とっても良かったよ~


そこで絵本を入れるバッグを


早速作っちゃいました


120426-1.jpg



大きさは3種類


と言っても


一番右の小さいサイズは


かな~り前に作ったもの


折り紙がピッタリ入るサイズです


小さい絵本もピッタリ入るよ


120426-4.jpg



中くらいのサイズはリョウに


内側の生地はリョウが選びました


120426-2.jpg




そして大きいサイズはA4サイズ


コットンフレンドがピッタリ


これはユウリ用に作りました


120426-3.jpg




A4サイズ、ほんとにぴったりなので


もう少し大きめにして


自分用に作ってみようかな~



作ったらすぐに絵本をバッグに入れて


「いってきま~す。」


と外へ出ていってました


120426-5.jpg








今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

