
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

VあきニットTシャツ120♪

2012/04/23 Mon 10:06

 

最近暖かくなったと思ったら


急に寒くなり・・・


今度はユウリの長そでが必要になり


昨日作り始め、今朝完成しました


VあきニットTシャツ120


120423-1.jpg


パターンはこちらから


ほんのりsweet


サイズや名前をつけれるように


ここにタグをつけたよ


120423-2.jpg



このデザインここがとってもキュート


120423-3.jpg

くしゅくしゅとリボンが最高です


早速寝起きのユウリに試着を強制

120423-4.jpg


この間作ったかぼちゃパンツと


合わせてはいていきました~


重ね着用なのに


中に着せる可愛い服がなく


今日はタンクトップ着ていきました


今度はキャミ作りかしら~(笑)


必要に駆られて子供服作ってるけど


けっこう楽しい~♪♪




土曜日にあったsorairoマーケット


搬入と搬出でちらっと寄らせてもらったよ

120423-6.jpg

思ったよりもお買い上げがあり


とってもうれしかった


お買い上げいただいた方


ありがとうございます


遊びに来てくれたお友達も


いつもありがとう~


そして素敵なマーケットを企画してくれる


sorairoのみなさん、本当にありがとう~



今日からユウリは3時帰り


リョウがいるからなかなかだけど


時間見つけてミシンやるぞ~



リョウの可愛い言葉記録 2歳4か月


ほっぺへっぽ


耳鼻科びじか


キティちゃんキティさん


テレビてべり


最高に可愛いです(親バカ)




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

