スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

この間ユウリの洋服を買いに行ったら


こんな服がほしい~と言われ


これなら作れるかも?


と思い作っちゃいました


フリル付きショートパンツ


120417-1.jpg


フリル部分


120417-2.jpg



どのくらいの長さが必要かなぁ~と


適当にやってみたけど


まぁこれでいいかな?


試着するとこんな感じ(*´▽`*)

120417-3.jpg



もうちょっと短くても可愛いかも


また作ってみます


ユウリは気に入ってくれて


早速今日着ていきました





そうそう~


今週末sorairoイベントに参加します!


☆sorairoマーケット

IN  お菓子工房 マ・メールアンジュ白岡店 さん

4月21日 (土)  11:00~16:00 雨天中止


花屋sorairoと手作り大好き作家さんの素敵な雑貨を

マ・メールアンジュ白岡店さんの中庭をお借りし販売いたします


みんな、遊びに来てね~(●´∀`)ノ









今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(2)
コメント
No title
yohkoちゃん、ひさしぶり~~~^^

いっつも子供ちゃんのお洋服作ってあげてて、
ホント、えらいね~!
娘ちゃんも喜んで着てくれるみたいだから、
作り甲斐があるって感じ。羨ましい・・・・☆

今週末、イベントなんだね♪
私は来週末だよ~^^
イベントにはいい時期になってきたよね♪
お互い頑張ろう~~~^^
ecru*ちゃんへ♪
ecru*ちゃん、お久しぶり~♪

いえいえ、最近のユウリの服はもちろん試作よ~♪
上手くいけばイベントに・・・(笑)
でもその前にユウリが気に入って着ていくからなかなかイベント用にならないよ~^^;
ま、でも着てくれるだけでもね。
ユウリはちょっとでも着心地悪いと絶対着ないんだよな~

ecru*ちゃんは来週末、イベントなんだね~♪
お互い頑張ろうね~☆

管理者のみに表示

