スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
昨日は久しぶりの快晴
お洗濯&お掃除日和でしたー
それだけではもったいないくらい
気持のいい一日だったので

同じ住宅のお友達親子と一緒に
外の公園で遊びそのままランチへ
楽しかった~

夕方ユウリがお昼寝をしたので
その合間にチクチクしちゃいました


カラフルパッチの通帳ケース

103.jpg


たくさんの方が遊びに来て
コメントもいっぱい
ランキングもUP
ほんとにうれしい~

更新が楽しいです
みんな、ありがとーー


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








 
 
これは試作品なので自宅用です

裏面はシンプルにタグ&手編みモチーフで

103-2.jpg

内側はこんな感じ

103-3.jpg

ずっと使ってる私用の通帳ケースを基に
シンプルに仕上げました

通帳入れ、カード入れともに2箇所ずつ
でもね、実際入れてみると

結構入るんですよーーーーナイス 

103-4.jpg

通帳10冊、カード10枚
まだまだ入りそうです
収納した感じはこちら↓ 

103-5.jpg

完成したのを見つけたユウリ
「これ、可愛いね~わぁ♪
って喜んでました

私は気に入ってるんですが
こんなシンプル機能な通帳ケース
欲しい人っているのかな???



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








 
ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほしいです~♪
ユウリちゃんのお墨付きの通帳ケース、いいですね~v-238

今使っているのが、銀行でもらった灰色の(グレーと言うほど
おしゃれじゃないような気がするのです。。)ケースなので
こんな素敵なのがいいな~と‥。

この事務的な通帳ケースを使うようになったのは、
2日続けて通帳がATMを通らなかったから。
原因は、バッグのマグネットでしたv-292
通帳の磁気部分に影響したのだとか‥。
よくわからないけれど、そんな説明でした。

なので、手作りショップでかわいいポーチや通帳ケースetc.を見つけても
マグネットがついていると購入を断念してしまいます。
(そんなに気にしなくてもいいのでしょうけれど、
 通帳が使えるようになるまで20分以上待ったので、
 ついついチェックしてしまいます^^;。)

なので、“シンプル機能な通帳ケース”欲しいですv-363v-364
カラフルパッチ、大好き~♪
yohkoちゃんのカラフルパッチを見てると元気になれるよ~(^^)
通帳ケース、私も自分が使ってるのはかなりシンプルだよ。
結局ガサッといれちゃうようなガサツな性格なので
ポケットもあんまり要らないんだよね、ホント(笑)
最終的にはシンプルなものの方が実は使いやすいっていうの、あると思う~!

ユウリちゃん、体調大丈夫?
日中暑くても夜は寒いから、特に子供は体調崩し易いよね~!
うちもまたコンコンし始めちゃった(--)
この時期は仕方ないね~。
ひどくならないうちに治るといいね。
ゆきのさんへ♪


ほんと??
ほしいって言ってもらえるとうれしい~~v-238

本当~私も銀行でもらったケースを結構使ってて・・・
で、最近まで使ってのはかなりシンプルでカード入れ部分もないようなので
今回思い切って作っちゃいましたi-236

そうそう~電磁波のこと私も言われたことあります~
なのでやっぱり作る時もマグネットは避けるかな?
今回のは開閉に何も使ってないけど、それこそ銀行のケースのイメージなので全然平気ですi-228

ほしいって言ってもらえるとうれしいな~i-194
作ろうか悩んでたけど、作ってみますね
うまくいけば出品しま~すi-178


ecru*ちゃんへ♪


カラフルパッチ、大好きって言ってくれてうれしい~♪
通帳ケース、やっぱりシンプルなのが一番かな?
私も結局いろいろ作ってもシンプルなのに戻っちゃう
最終的にはそっちがいいんだね~きっと!

ユウリね~~喘息にならないようにって願ってたのに・・・i-238
喘息って言われちゃったi-240
吸入してもまだゼーゼー聞こえるから・・・今日も病院に行かないとだめかも?
機嫌はいいんだけどね~
でも呼吸はつらそうで・・・
もっとひどくなる前に治るといいな
心配してくれてありがとう!


管理者のみに表示

