スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

小学校に行きだして


一週間が経ちました


毎日小学校へ行くのに


ハンカチとティッシュを


洋服のポケットに入れてく


と聞き慌てて作りました


ポケット付きかぼちゃパンツ


120415-1.jpg



ポケット部分はお気に入りの花柄で


120415-2.jpg



なかなか着やすそうで


ユウリも気に入ってくれたよ


ポケット付きの服以外にも


肌着もいるのか~という感じで


服がたくさん必要になりそう


今日買い物に行く予定です~



ユウリが小学校に行きだして


リョウも外へ行きたがり


勝手に玄関の鍵を開けて


外へ出て門も開けて


道路に出ていくので危ない!!


家の中ではじっとしていなくなったので


先日ふらふらとドライブに行き途中


桜の素敵な広場を見つけました


120415-4.jpg



滑り台が一台だけ


ぶらぶらとお散歩して


おにぎり食べて帰ってきたよ


120415-5.jpg



ユウリの初作品♪


はるな(くまちゃんの名前)に


エプロン作って~


と言われ時間がなかったので


自分で作れば?


と材料を渡したら


自分で作ってました!


手縫いでちくちく


120415-3.jpg



こぼした食べ物を受け取るところを


しっかり作っていてビックリ!!


将来が楽しみ(^m^)





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

