
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入学バッグ♪

2012/04/12 Thu 11:06

 

こんにちは


今日から給食が始まる~


と大喜びで学校に行ったユウリ


毎日おじぎの練習でつまらない・・・


早く数字習いたい


と勉強やる気満々ですが


このやる気


はたしていつまで続くのか



さんすうセットを入れる袋


なんでもいいと聞いたから


作ったよ~


120412-1.jpg



でもお友達はほとんど


市販の黄色い袋みたい


そんなもんなのかなぁ~


取り急ぎ作ったので


てまひまかけてないけど


ユウリは気に入ってくれたよ


ちなみに生地は


ユウリの選んだ生地


なかなかカラフルが好きみたい


120412-4.jpg



持ち手は持ちやすいように


斜めにつけたよ~



さんすうセットを入れたら


こんな感じ


120412-2.jpg



自立もするよ~

120412-3.jpg


さんすうもがんばってね




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

