スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは


とっても暖かい


春爛漫の昨日4/9(月)に


無事にユウリの入学式


終わりました~


日曜日は肌寒かったのに


月曜日はもう初夏のように


かなり暖かかった


ジャケット&パンツセット


リョウにも間に合ったよ~(●´∀`)ノ



120410-1.jpg


サイズは今ぴったりの90


生地はC&Sさん


ジャケットのボタンは


ユウリのリクエストで


こんな感じになりました


120410-2.jpg


パンツはシンプルに


120410-3.jpg


入学式終わってから


写真撮ったよ


120410-4.jpg


女の子たち


ほぼAKBかと思ったら


意外とピンクや白の


ワンピの子が多かったよ~(*^-^*)



ユウリは1年2組になりました


今日から元気に


小学校に通ってます




120410-5.jpg



ばあばと一緒に


権現堂の桜を観に行ってきたよ


ほぼ満開できれいだった~ヽ(*´∀`)ノ




ばあばは今日の夕方


大阪に帰りました


パパの代わりに


いつも一緒に行事に


参加してくれるばあば


本当にありがとう



おかげさまで


入学グッズも少しずつ


仕上がってます(まだ未完成・・・




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(2)
コメント
おめでとう♪
わぁい。ユウリちゃん、ピカピカの一年生おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yohkoちゃん手製のワンピ、とっても良く似合ってるぅぅ♪ リョウくんにも急遽、作ったのね。カッコいいよー♪o(^▽^)o いつも楽しいブログをありがとう!桜もキレイに咲いて、心ウキウキする季節だね☆
ひーちゃんへ♪
ありがとう~♪
ワンピ、似合ってる??
そういってもらえるとうれしいなぁ(^-^)
そうなの~、リョウにも急きょ作ったよ~♪
間に合ってよかった!!
ほんと桜もきれいだし、暖かいし、うきうきしてきた~(笑)

管理者のみに表示

