
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リメイクでブラウス120♪

2012/04/08 Sun 13:51

 

ユウリの入学式用ブラウス


なんとか完成したよ~♪


120408-3.jpg


元はこちらの洋服Lサイズ


120408-1.jpg


そのままユウリが着ると


こんな感じだった


120408-2.jpg



大変な前立て部分や


ボタンホールはそのままにしたくって


なんとか持ち手の型紙をあて


裁断



この生地


裏表がめっちゃ分かりにくくって


2回もほどいてやり直したよ~


リメイクで楽しようと思ったのに


ほどくのに時間がかかり


結局かなり時間がかかりました


とりあえず着せてみた


120408-4.jpg


うんうん、いいんじゃない?


袖の長さは足りなかったから


そのまま七分丈に



入学式用ワンピと合わせると・・・


120408-5.jpg


ジャケットも着たよ~


120408-6.jpg


お母さん用のシュシュもつけてみた(笑)


明日はかなり暖かいみたいだから


こんな感じで大丈夫そうだね~



明日の入学式に合わせて


もうすぐ大阪のばあばが


来てくれます



そしてもう一つ


リョウ 「リョウにもふくつくって~」


と言われたので


今頑張ってリョウ用に


ジャケット&パンツ作ってます


明日までに間に合うか?!


がんばれ!!わたし~~~!!



あっ!ばあばを迎えに行かなくちゃ!!


行ってきま~す





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






リメイク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

