
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

入学式用ワンピのフリル


巻ロックやってみたよ~(○´∀`○)


120407-1.jpg


せっかくロックを買ったんだから


やっぱり使わなくっちゃね(´艸`o)


120407-2.jpg


やっぱりフリフリ可愛い~♪


巻ロック、やってよかった


ぐっと春らしくなったね



おそろいで自分用に


フリルシュシュも作ったよ


120407-3.jpg



ジャケットとワンピは完成したけど


実は中に着るシャツがなくて・・・


買おうかと思ったら


ユウリ「作ってほしい~。」と


今日は一日何もないので


今から頑張ってみます


でも入学式は明後日の9日なんだ・・・


失敗したら明日買いに行こうね





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

