
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

今日はとっても気持ちいい天気


入学式用のジャケット


完成したよ~~(●´∀`)ノ


120405-1.jpg


サイズは120


生地は初めて買った


C&Sさんの3月新着の生地


ジャケットに~って書いてあったから


グレーとピンクを買ったよ


ワンピの花柄の色にピッタリ(*^-^*)



120405-2.jpg


見返し部分を花柄にしたくて


ワンピとおそろい生地を使ったよ


ボタンの色もユウリが選んだ水色


ボタンはピンクもあったけど


水色の方がよかったわ~(○´∀`○)


ちょっと大きめで可愛い


120405-3.jpg


ワンピと合わせたら


こんな感じ


なんだかちょっぴり


お姉さんスーツみたい?(´艸`o)



今の入学式はほぼAKBって聞いたから


きっとこんな洋服の子はいないんだろうなぁ~


卒業式には着てくれそうにないから


今回が最初で最後かも(*´▽`*)


とりあえず、間に合ってよかった~



スカートのふりふり部分


巻ロックやってみるよ~ヽ(*´∀`)ノ


どうなるかな



今日は今から


ユウリの幼稚園のお友達の


遊びに行って来ま~す




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(4)
コメント
すご~い!!
売ってるものみた~~い!!
いやいや 売ってるものより 素敵~!!
ママの作った服で入学式って~
ユウリちゃん 幸せだね~(^'^)

うちの小学校は 公立なのに制服で・・・
それはそれで 助かる面もあるんだけど~
やっぱり 入学&卒業式は おしゃれをさせてあげたかったな~~(笑)

ポチして帰りま~す(^O^)/
カワイイ♪♪
yohkoちゃんの愛情いっぱいの春色ワンピが完成だねe-415
お店で売ってるもの以上にステキーe-420

ユウリちゃん、1年生おめでとうe-266(人´д`*)
わくわくドキドキの入学だね。
aryu-raちゃんへ♪
可愛いって言ってくれてありがとう~♪♪
ユウリも手作りだと嬉しかったみたいで、中に着るシャツも作ってと言われちゃった^^;;
頑張んなくっちゃ(笑)

公立なのに制服なんだね~~
確かに助かるけど、おしゃれはさせてあげたいよね~
うんうん、わかるわかる!!

ポチ、ありがとう~♪
やる気でてきた~~!(笑)
ひーちゃんへ♪
ひーちゃん、ありがとう~♪
春色ワンピ、いい感じかな?

ユウリも一年生になるんだ~。
早く学校行きたいって毎日言ってる(^-^)
明後日入学式なんだ~
楽しみ♪

管理者のみに表示

