スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入学式用ギャザーワンピ♪

2012/04/04 Wed 08:49

 

こんにちはヽ(・∀・)ノ


昨日の強風、すごかった~()´д`()


ユウリは幼稚園で


最後の飼育をしてきたよ


リョウも意外とお手伝いしてくれ


パパがいなくても


なんとかなりました







先週末、法事のため


28日から31日まで


大阪に帰ってました


その間に時間があれば


ユウリの入学式用の服


買うつもりだったけど


時間なし(; ̄д ̄)


結局作らざるを得なくなり


作りました^^;;



ギャザーワンピ120

120404-1.jpg


生地はYUWAの花柄生地


ふりふりにするなら


ちょうどいい感じの薄さと


春らしい花柄だったので


この生地を選んだよ


そして今回のアレンジ


120404-2.jpg

前回アップしたギャザーワンピに


フリルを足してみたよ


バイアスに切ると


ふりふりアップすると聞いたので


生地はもったいなけど


やってみた


大成功~(*´▽`*)


バイアスだからほつれないし


このままにしようか


巻ロックしようか考え中・・・


120404-3.jpg



後ろはまたボタンと紐で


おしゃれなシェルボタン


気に入ってます



ユウリに着てもらったよ


120404-4.jpg


自分で考えたポーズ


なかなかきまってる~(´艸`o)




ワンピが思ったよりも


上出来だったので


やる気アップ


次はジャケットだよ~






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(2)
コメント
わぁ、カワイイねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春色の花柄ワンピ、とっても良く似合ってる♪♪ この上に着るジャケットも作るのかな? 頑張ってね☆o(^▽^)o
ひーちゃんへ♪
可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
春色の花柄、目立ちそう~~☆
ジャケットも完成したからまた見に来てね~(^-^)

管理者のみに表示

