
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンドカラー・ワンピ♪

2012/03/26 Mon 22:30

 

今日も子供服☆


実は昨日のワンピの前に


作った試作品(・∀・)


120326-1.jpg


ほんとはこれを


入学式に~と思ってたんだけど


素人なのに


110の型紙をとってて


なんだか丈が短いかも~


と適当に長さを足したり


見返し部分の縫い代が分からなかったり


失敗だらけのワンピになっちゃった


サイズは115ってとこかな^^;;


120326-2.jpg


白い部分はリメイクです


昔、私が着てたシャツを


使ってみた(*´▽`*)


この花柄かなり好き


可愛い~~(≧∇≦)


でも実際に着せてみたら

120326-3.jpg


入学式用にしては


ちょっと短いよね・・・。


見返しの縫い代分からんし


120サイズを作る気にもなれず


色々と試作してたら


ちょっと疲れてきたわ~(*´-ω-`)・・・フゥ


・・・。


服、買おうかな(; ̄д ̄)




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

