
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは(●´∀`)ノ


入学式用にワンピースをと思い


いろんな子供服の型紙の中から


ギャザーワンピの型紙を選び作ったよ


120325-1.jpg


サイズは120

とりあえず着せてみた


120325-2.jpg


後ろにあきがあるよ~

120325-5.jpg


ひらひらスカートが可愛い


120325-3.jpg


生地を変えてみたら


入学式用になるかな?



今日ようやく入学用品を買いに


スクールショップに行ってきたよ~


一通りそろったから


次は名前つけだ~~



午前中地区総会に出席して


午後てぃ~たいむさんの


イベントに行ってきたんだヽ(*´∀`)ノ


★カントリーフェスタinカクイチショールーム加須店
  
日時  3月24日(土)~25日(日)  11:00~15:00
  
会場  カクイチショールーム加須店  お客様感謝デー
       
埼玉県加須市 睦町2-6-33
  
主催  カクイチショールーム加須店様




久しぶりに茶々さんに会って


イベントにも参加したくなっちゃった(*^-^*)


今年はハンドメイドやるぞー♪


120325-4.jpg


可愛いものがいっぱいで


ついいろいろと買っちゃった


もちろん手芸用品(´艸`o)



これでまたユウリやリョウの


服を作るぞーO(≧∇≦)O イエイ!!




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

