スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

かなり前に作った


ブラックウォッチの前開きチュニック


かなりの頻度で着まわしてるので


久しぶりに生地を変えて作ったよ


120323-1.jpg


C&Sさんのリネンで


やっぱりリネンはいいなぁ~


見た目も良いし肌触りも


120323-2.jpg



スタンドカラーの裏生地のみ


花柄にして春らしく


パターンはchikuchikuhappyさん


このパターン、本当に良いのです


授乳もできるし


普通にも着れるし


また生地を変えて作ってみたいなぁ


着画なくてごめんなさい


ユウリに撮ってもらったよ♪

120323-4.jpg




今日、ユウリは最後の延長保育


たくさん遊んでおいでー



リョウのお気に入り


最近はまった


無限積み木でジェンガ


よく遊んでる


なかなかうまく取るんだ、これが(笑)


120323-3.jpg





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






大人服 | コメント(2)
コメント
No title
おひさしぶりです!
ブログ再開されててびっくりしました~!
息子さん大きくなられたんですね^^
私は、仕事を始め、ブログもハンドメイドも遠ざかったます・・・。可愛いもの、お子さんの為の手作り物楽しみに拝見させて下さいね^^
natu*sawaさんへ♪
お久しぶりです~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ブログ再開までにかなり時間がかかりましたが、最近ようやくぼちぼち再開始めました♪
いつの間にか息子も2歳。
今年はパッチワークも再開目指します~☆

natu*sawaさんもお仕事忙しいですか?
ぜひまたブログ更新してくださいね☆
また遊びに来てくださいね~♪♪

管理者のみに表示

