スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の出品♪

2008/12/04 Thu 12:34

 

先日UPしたフライングキャップ
量産したものをさきほど
4点出品しました~kao03

1204-1.jpg

サイズは
ハート柄 48cm
水玉 50cm
グレーバテン 48cm&52cm


全て裏側はマイクロボア
ふわふわで気持ちいい~


早速ユウリに試着させました

1204-4.jpg
1204-2.jpg
1204-3.jpg
1204-5.jpg


みなさん、どれがお好みですか?


ちなみにユウリの一押しは
先日ご紹介した
ニットボーダーです


良かったらオークションに遊びに来てね


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりぃ~
yohkoちゃんお久しぶりぃ~*^0^*

一気読みさせてもらいました~
読み応えあったぁ~♪♪

↓野菜すごいね!!
収穫祭目当てで行ったんじゃなくて
たまたまやってたの?
なんかユウリちゃんの笑顔見てるだけで
楽しそうで仲間に入りたくなっちゃうわ^^

ブロッコリー畑でユウリちゃんがしゃがんでいて
ブロッコリー姫みたいー^^

その後の刈ったブロッコリー持って写ってる
ユウリちゃんの画像の後ろで
包丁持ってる人が立っててビックリ
パパさんだね~^0^

それにしてもパパさんお料理もナイスだね~
前もいろいろ作ってくれてて上手だったけど
今回も手の込んだもの作っててすごいね~
大根の葉っぱはすごく栄養あるみたいだし
たっぷり大地の恵みが取れていいね!
二種類のチャーハン興味津津♪♪

フライングキャップ本当可愛いよね~
子供だから似合うんだろうか??
大人向きではないんだよね?

私も耳あて付きニット帽欲しいの~~
意外に高くて買えなかったから編もうかなって
思案中・・・
私はね~ハートの柄が好き!
ユウリちゃんやっぱピンク似合うわ~☆☆

私もニットボーダー♪
めっちゃかわいい~^^
ユウリちゃんもかわいい♪♪
こうやってママの作品が
いっぱいあふれている生活っていいね~^m^
私も見習わなくちゃ^^
おぉー!オークション出品してるんだね(*´ー`*)
今回も素敵な人の所へお嫁入りが決まるといいねv-238
フライングキャップ、どれもすっごく可愛いねぇ♪(´д`人)
んーーユウリちゃんと同じく、私もニットボーダーが
特に好きかな。
タグが赤でしょ?
あれもまたボーダーの色とマッチしてるなーって思ってたの(*´m`*)
でもってハートのも水玉もレースの花のも全部可愛くて迷うよ。
(結局全部好き♪笑)

今日もポチッ♪
chumsちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~i-238
↑最近いつもこんな出だしでほんとごめんね~~

一気読みしてくれてありがとう~i-80
読み応えあったかな?
いつも長々と書いちゃうから読むの大変でしょう??
でもコメントうれしいな♪

↓ほんと~野菜の収穫すごかったよ~
うん、たまたま行ってアナウンス入ったから行ってみたら良かった~~i-237
また行きたいっ☆
ぷぷっ☆
私もね、ブロッコリー持ったユウリの後ろの包丁持ってる人影、ちょっと怖いなぁって思ってたの(笑)
気づいてくれてうれしい~~~(笑)
そうなの、変質者じゃないよ~~パパだよ~~

いろんな料理もすっごく美味しくってね~~i-277
私も久しぶりに息抜き出来て楽しかった~~
大根の葉っぱはほんと栄養もあって美味しくって捨てるのはもったいないよね
2種類のチャーハンも絶品だよ~~
あぁ~食べさせてあげたい!

フライングキャップ~~これ、大人でも大丈夫そうだよ~i-236
っていうか、大人用の型紙も無料配信されてたよ~
自転車に乗ったり、犬の散歩するときとかにもってこいだね!
これ、お勧めだよ~~
そうか~chumsちゃんはハート柄が好きなんだね~~♪
ハート柄、私も大好きだよ~~i-80



reomiraiちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-240

おっ、ユウリと同じニットボーダーがお好みですか??
これ、大人でも男の子でも大丈夫で万能だよね~~♪
ユウリも可愛いって言ってくれてありがとう~~
いやいや~~reomiraiちゃんの方がママの手作り作品であふれてる気がするよ~i-228
私なんてほんっと少ししか作ってあげてないから・・・
幼稚園に行き出したら作ってあげなくっちゃね!



ひーちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-241

オークション出品したよ~~
でも、今回は落札難しそうだ~~~i-238
残念だけど、仕方ないね~~

フライングキャップ、可愛いよね~~♪
そっか~~ひーちゃんもニットボーダーが一番好き??
そうなの~タグが赤なの~~!
どうしてもこのタグと合わせたくって★
ひーちゃん、いいとこ見てる~~i-237
でも、全部好きって言ってくれてありがとう♪

そしてぽちっとありがとうーーー!!

管理者のみに表示

