
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリの卒園式♪

2012/03/21 Wed 09:19


こんにちは(●´∀`)ノ


ユウリとリョウが元気になった途端


毎日のように忙しくなっちゃった(;^_^A


昨日はユウリの卒園式


無事に終わりました



ユウリの幼稚園の卒園式は


普段と同じ格好で


最後にリズムをするので


ひざ上のニットパンツを作ったよ(○´∀`○)


120321-1.jpg


裏はキノコ

サイズは110

120321-2.jpg


はくとこんな感じ


120321-3.jpg


120サイズも作ったよ

120321-4.jpg

よく見ると表の生地は

110サイズとちょっと色が違うんだ

120321-5.jpg


このニットパンツと


以前運動会用に作ったTシャツを着て


卒園式は素敵にリズムしてました(*^-^*)



卒園式、感動だった(*´Д`)=3ハァ・・・







今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね










年少の時は毎日泣いて


リズム運動にも参加しなかったユウリ


昨日の卒園式では


堂々とリズムをやってました(゜-Å) ホロリ


心も体もたくましく大きくなったユウリ


本当にこの幼稚園にしてよかったヽ(*´∀`)ノ


親も子も共育ちできる幼稚園


親の私の方が成長したような気がする


私も3年間とっても楽しかった


卒園式後のお別れ会も楽しく


夜の飲み会もさらに楽しく


ずっとみんなで大笑いO(≧∇≦)O


このクラスでこのお母さんたちで


本当によかった~


としみじみ思った一日でした


みんなみんなありがとう


卒園して離れ離れになっても


みんなで集まりたいなぁ~


ユウリは4月から小学生(*^-゚)v


リョウは幼稚園まであと1年


今年は久しぶりにミシンやるぞー


オークションもやりたい


目標立ててやってみます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

