
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは


今日は風が強く寒い~~(>o<)


ユウリはようやく昨日から復活


10日ぶりの幼稚園に行ったよ


リョウももう大丈夫かな?


とりあえず水曜までは経過観察


長かった~~ヽ(;´Д`)ノ



でも最後1週間の幼稚園


行けてほんとによかった







去年出産した友達に


出産祝いにと作ったよ


120313-1.jpg


彼女のイメージで生地を選んでみました


おむつポーチに~と思ったんだけど


「おむつ入れにはもったいない。


自分で使う。


と言ってもらいました(≧▽≦)



内側はこんな感じ


120313-2.jpg



取り外し可能のショルダー紐つき


大きさもちょうどいい感じなので


バッグインバッグとしても


試行錯誤して作った3wayバッグ


気に入ってもらえてよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







土日で雪山に行ってきたよ


120313-3.jpg


リョウは初☆雪山


でも。病み上がりだし


ちょっとだけそり滑りして帰ってきました


来年はみんなでスキーしたいなぁ





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

