
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願のブルーベリーシフォンケーキ


どうしても食べたくって


昨日作ったよ( ̄▽+ ̄*)


でも初めて作ったのと


まだシフォンケーキに慣れてないので


とてもとてもホールはお見せできる状態ではなく


カットしたとこですみません(;^_^A


120308-1.jpg


今回のブルーベリージャム


甘さ控えめで酸味もちょうどいい感じ(^O^)



なのでベリーソース風に添えてみた


美味しかったよ~( ´艸`)



おまけでこの間のバレンタインに


作ったココアシフォンを載せとくね


120308-2.jpg


まだまだ型から外すの難しい~


ここは何度も作って練習あるのみ?




ユウリとリョウ


今朝からようやく平熱に・・・A=´、`=)ゞ



ユウリは長かった~ヽ(;´Д`)ノ



リョウはもう平熱?Σ(・ω・ノ)ノ!



なんにせよ二人とも


回復に向かってるかな?


ユウリは今週いっぱい幼稚園お休み


明日の『お別れ会』には参加できず


しょうがないけど悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、『卒園式』には出れるから


よしとしなくっちゃね


卒園式は3/20(火)


パパは参加できないみたいで


私一人で行ってきます



今日みんなでお雛様片づけたよ~


お子たちが元気になってきたから


記念写真を

120308-3.jpg





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

