スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッズマスク♪

2012/03/07 Wed 09:49


リョウ、インフルB型でした・°・(ノД`)・°・


やっぱり移るんだね~


まぁタミフル飲んだら


今朝には9度4分あった熱も


7度8分まで下がったけど


朝、私が目の前にいるのに


「おかあさん、行く~!!」


と、泣いたのにはビックリΣ(゚д゚;)



幻覚症状か?


焦りました(-"-;A



しばらく泣いたら落ち着き


私がいるのが分かったみたい( ̄□ ̄;)!!



寝ぼけてただけ?


それにしても早く回復してほしい(>_<)




病院に行くのにマスクが必要!


なので、また作りました


まずはユウリ用


120307-3.jpg


大きなリボンがとっても可愛い


そして一押しのイチゴ柄

120307-2.jpg


実はこの間アップしたキッズマスク


フリマに持っていったら


4枚売れたのでまた作ったよ


120307-1.jpg



あと、リョウにも急きょ作りました


もちろんちょこっとつけてくれたけど


すぐにはずしてた(;^_^A


120307-4.jpg


この立体マスクの


フィット感がお気に入り~(°∀°)b


なので、私はいつもこの形



今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶり~
ゆうりちゃんもう卒園!?
はやいな~びっくり!
リョウ君インフルエンザなんやね
小さいとどうしても移ってしまうもんね
お大事にしてね。
↓私もショッピングバッグの型紙たぶん去年買ったのだけど作れてない~
見たら欲しくなってきた~(作るの嫌やけど^^;)
sao*ちゃんへ♪
お久しぶり~♪
ユウリ、早いものでもう卒園だよ~(^-^)
ほんとあっという間だった☆
リョウのインフルエンザ・・・やっぱり小さいと移るんだね~
しょうがないけど、ユウリよりは回復早い気がする・・・
元気だし(笑)
心配してくれてありがとう~♪

sao*ちゃんもショッピングバッグの型紙持ってるの~?
ほんとなかなか作る気になれずにいたけど、作ったら結構よくって、また作りたいと思ったよ~♪
ぜひともトライしてみて(*^_^*)
一枚仕立てやと早いよ☆

管理者のみに表示

