
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショッピングバッグ♪

2012/03/06 Tue 16:01


久しぶりに晴れて暖かいなぁ~


リョウが昨日の夕方から発熱( ̄□ ̄;)!!


インフルじゃないといいけど・・・


もう少ししたら小児科行ってきます


ユウリは咳が出るようになり


まだ微熱状態から脱出できてない(´□`。)



いつになったら幼稚園行けるのーー?!(ノ◇≦。)




少し前に急に作りたくなった


ショッピングバッグ


120306-3.jpg



snowwingさんの型紙で


2010年に購入したもの(*^▽^*)



約1年半くらい放置(;´▽`A``



で。


さ~作ろう~と思ったら


なんと説明書ダウンロードが変更になっててΣ(゚д゚;)



すぐに使いたかったから


とりあえず完成写真をじーっとながめ


適当に自己流に作ったよ~(;^_^A



あとからゆっくりHPを検索したら


なんとか前の説明書がダウンロードでき


確認したらやっぱり作り方間違ってた( ̄Д ̄;;



ま。でもとりあえずこれでOK


とっても使いやすくって気に入ってます


ワンポイントにC&Sさんのタグ


120306-1.jpg


私は斜め掛けが大好きなので


持ち手はながくしました(^ε^)♪



120306-2.jpg



リョウにモデルお願いしたよ


大きさ、わかんないね(^▽^;)


A4雑誌も入るよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
久しぶり~v-344ブログ更新されてるv-522またまた、かわいい作品いくつも作ったねぇv-318刺激されちゃう(笑)
今年のインフルエンザの猛威は本当にすごいでねv-356うちも、長女→義父→私とA型にかかっちゃってねぇv-356けど、タミフルは本当にすごい効き目やったよv-363次の日には熱が下がってたし…昔では考えられんでね!!
もうすぐユウリちゃんの卒園式を控えちゅうき体調に気をつけてねe-443e-284また遊びにきま~すe-404
kimiちゃんへ♪
kimiちゃ~ん♪
お久しぶり~(^-^)
コメントありがとう~☆
ユウリとリョウがインフルで・・・自宅待機やきヒマでひまで(笑)
久しぶりにブログもやってみたよ~(^.^)
インフル・・・ほんとすごいね(>_<)
B型はまた長引くわ~
まだ流行りゆうみたいやき、気を付けてね!
また遊びに来てね~♪

管理者のみに表示

