スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はあったか~い(≡^∇^≡)


でも自宅待機中・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ユウリ、インフルB型でした(ノ◇≦。)。


卒園まで残り少ないというのに・・・


頑張って早く治ってほしい(>_<)


あと、リョウに移りませんように



そんなこんなで今日のひなまつり


できそうにないです


ユウリが回復してからできるかなぁ~


遅くに出したお雛様


去年は引っ越しでバタバタで


出せずじまいだったので


2年ぶりです


120303-1.jpg



2月にあったインフル学級閉鎖中に


消しゴムハンコ彫ってました


彫り始めたらハマるハマるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっという間にどんどん彫っちゃった(^▽^;)


スケジュール帳用に


小さなハンコたち



120303-3.jpg



こちらユウリの書いたお花の絵を


彫ってみたよ~


120303-2.jpg


子供の書く絵はかわいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夕方早く帰ってきたパパが


サプライズで買ってきてくれたよ


120303-4.jpg


ケーキを見たユウリが


少し元気になって


ケーキを食べました


良かった


9度5分の熱が今日は続いてます



今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






消しゴムハンコ | コメント(2)
コメント
ユウリちゃん、インフルエンザだなんて可哀想~~(;_;)早く元気になぁれ☆☆ 元気になったら、またお雛祭りのお祝いできるといいね(^O^☆♪
ひーちゃんへ♪
ひーちゃん、ありがとう~(>_<)
ほんと早く元気になってほしい・・・
卒園まで残り少ないから
できるだけ楽しい思い出作ってほしいよ~

管理者のみに表示

