
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(´∀`)


昨日晴れたかと思ったら


なんだか今日も天気が良くない


さむいです・・・


ユウリ、熱が出ちゃった(ノ◇≦。)


朝は7度5分→8度5分



もしや初インフルエンザ



もうちょっと様子見て


午後にでも病院に行ってきます。(´д`lll)



ただの風邪ですように(>_<)




卒園まで残り12日・・・


元気に行ってほしい~~(。>0<。)




ゼリーみたいのが食べたい。


と言うので


リンゴジュースでゼリー作りました


120302-1.jpg




もう一つおまけで


生のブルーベリーを使って


ブルーベリージャム作ったよ(o^-')b



Cpicon 簡単♪ブルーベリージャム by umemodoki


120302-2.jpg



憧れのブルーベリーシフォンを作ってみたくって


いつか作りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



というか食べたい。



こんな感じでつぶも残ってますv(^-^)v


120302-3.jpg



まずはヨーグルトに入れて食べてみよ(≧▽≦)





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

