
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッズマスク♪

2012/02/29 Wed 14:24


まいどのことながらお久しぶりです



早いもので前回の記事から3ヶ月も経ち



もうすぐユウリも卒園です



卒園までラストスパート~



がなんだかんだでインフルエンザが流行り



けっこう自宅待機が続いてました



その待機中にちょこっとハンドメイド( ´艸`)



とっても久しぶり(約2年ぶり?)に



マスク作ったよ(≡^∇^≡)



小学校に入ると給食当番用に



マスクがいるから~と



友達からオーダーを受けて



女の子なので女の子柄を中心に



9枚作ってみました



120229.jpg


お気に入りが見つかりますように・・・









ところで、今日は朝からすごい雪



それでも幼稚園はあるというので



朝普通にバス停まで送っていき



その後7~8cmほど積もったよ~



今日はユウリはお友達の家にお泊り




楽しんできますように(*^▽^*)






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
わぁい、更新されてるぅ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 日々忙しそうだけど、元気そうで何より♪♪ ユウリちゃん、いよいよ卒園なんだね。おめでとう(*^_^*)☆ 月日が経つのはほんと早いねぇ。お友達の家に一人でお泊まりも出来るんだね。スゴイなー☆ 手作りのマスク、カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 全部カワイイけど、特にイチゴのが好きぃ。またブログ更新してね♪♪
ひーちゃんへ♪
いつもコメントありがとう~♪
更新してすぐにコメ、うれしいよ~(*^_^*)

ほんと、月日が経つのは早いね~
あっという間にユウリも一年生だよ(^.^)
一人でお泊りもできるようになって私もびっくり☆

マスク、ありがとう~♪
私の一押しもイチゴ柄v-380
可愛いよね~♪
ブログ更新ぼちぼちがんばります~(^-^)
また遊びに来てね!

管理者のみに表示

