スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(・∀・)


発表会の日から


ちょっと喉が痛くて


森林公園に遊びに行った日の


夜にはかなり喉が痛くなり


あぁ~病院に行こうかな~と思うほど


だったんだけど


のどの痛みにはレンコンのしぼり汁がいい


と聞いたので


騙されたと思ってレンコンをすりおろし


そのまま三年番茶に入れて飲んだら


のどの痛みが楽になった~~(゜ロ゜)ギョェ


ちょっとびっくり!!


なので、病院は行かずに様子見て


市販の薬を飲んで昨日は7時半に就寝


朝はまだ頭が重かったけど


薬を飲んで久しぶりにミシンをしたら


楽しい~~~(´艸`o)


私にはミシンが一番いい薬なのかも?(笑)


もしかしてミシンができなかったから


体調くずしたのかな?(笑)


ってなくらい元気出てきました((●≧艸≦)プププッ


やっぱり病は気からだね(*´▽`*)



楽しく作ったシュシュはこちら



キラキラウェーブシュシュ


111130-1.jpg


ユウリの発表会ように作ったのと


同じ感じで作ってみたよ(*^-^*)


あぁ。楽しい。


また生地を変えて作ってみますd(・∀<)


sorairoイベントに持っていきます





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

