
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

森林公園へ行ってきたよ♪

2011/11/29 Tue 20:35


発表会の日と重なり


参加できなかった幼稚園バザー


小物スタッフとして頑張ったかいありで


大盛況に終わったと聞きました~o(*^▽^*)o


とっても行きたかったけど


大成功でよかった!


と、バザーに向けて日々頑張ってきたご褒美に


パパにお願いして


森林公園に連れてってもらいました~ε=(/*~▽)/




森林公園の話を聞いたのが


11/24の朝


で、決めたのが翌日25日


お天気も寒すぎず風もなく


曇り空でとっても良かった(*´▽`*)


ユウリも久しぶりに一日中パパと遊び


夕方までいたので楽しかったみたいヽ(*´∀`)ノ


リョウも1才なのに腕の力が強く


いくつかアスレチックも一緒にやったよ~


パパ、ありがとう~(*^-^*)


ぜひまた行きたいところでした


111128-1.jpg
111128-2.jpg






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

