
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cafe24へ行ってきました♪

2011/11/22 Tue 20:13



111122-1.jpg



ずっと行ってみたかった


Cafe24へ行ってきました


おうちカフェ


とっても素敵だった~(´艸`o)


111122-2.jpg


美味しいランチに


111122-3.jpg


濃厚なスウィーツ


111122-4.jpg


お店の中も外も素敵


癒されました~


ぜひともまた行きたいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・



クリスマスオーナメント


111122-5.jpg


来月にある sorairo イベント用に


ちょこっと作りました


あと数点新作できました~


まだまだ作りたかったけど


幼稚園関係でまた忙しくなり


ただいま製作ストップしてます(ノД`)・゜・。


また今度アップしますね~







- 手作りとchristmasを楽しむ -


sorairoマーケット




12月3日(土)~4日(日)





場所  flower&gift sora-iro

埼玉県春日部市中央1-56-9 ライフピア第二 101

     048-733-7317




当日鉢花20%off

温かいお飲み物を無料でお配りしています





主催 flower&gift sora-iro





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(2)
コメント
No title
おいしい物食べると、心も体も幸せになるよね~~e-266(*´д`*)

早いもので、もうすぐ12月だねぇe-489
オーナメントカワイイe-420(´д`人)
クリスマス用の生地、何か送ろうかなーって思ってたけど、もう既に遅い・・・かな(爆)。

もし何か気になる柄があったら言ってねー!
ひーちゃんへ♪
ひーちゃん、コメントありがとう~♪
ほんと美味しいものは健康にいいね~^^
ストレス発散にもなるね!!

あっという間に今年も終わっちゃう~
オーナメント、ひーちゃんのおかげで可愛いのができたよ~
ほんと素敵な生地をありがとうね(*^_^*)

生地、ありがとう~~♪
ぜひぜひまた何かあればお願いするね~!!
来年こそはハンドメイド再開頑張るよ!

管理者のみに表示

