スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

竹馬大会♪

2011/11/04 Fri 15:05



9月から幼稚園で始めた竹馬。


一か月後。


10月の運動会で全員が乗れるようになり


さらにもう一か月後。


11月の竹馬大会では


全員が竹馬でリズム運動してましたΣ( ̄ロ ̄lll) 


すごいびっくり!!!


竹馬で段差を上がったり


音楽に合わせてリズムをしたり


音に合わせて前に歩き後ろに歩き


横に歩き、走ったり、止まったり、回ったり


さらにはしゃがんで竹馬に乗ったり


本当に驚きの連続でした(゜ロ゜)ギョェ


そしてもう一つ驚いたこと。


年少さんの時には怖がって


てっぺんまで登ることさえできなかった


幼稚園の築山


それを竹馬で登り


そして一度も竹馬から降りることなく


下までくだってきました


子供たちの成長に


大人全員が驚かされた一日でした



家に帰ってきてから


ユウリは竹馬の高さを上げたいと言い出し


一節高く上げました。


111104-1.jpg



すらすら乗れて


さらには空中乗りと言って


降りてもそのまま乗ってました。


ここまで成長させてくれた


幼稚園に本当に感謝でいっぱいです





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

