
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度はレッグウォーマー♪

2011/11/13 Sun 12:44



寒くなってくると作りたい物。


レッグウォーマー

111113-1.jpg



足元がぽかぽかだと


寒さもへっちゃら


着画

111113-22.jpg




次は何作ろうかな?


でも昨日も今日もあったかいね 






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






こども日記



リョウが産まれてもうすぐ2年


ただいま1才11か月


最近はおしゃべりも上手で


会話ができるようになり


毎日楽しいよ


大好きなもの


みかん


自分で指をつっこみ


穴をあけ


皮をむいて食べるよ


嫌いなものも


食べたらみかんがもらえる


と、わかってから


ちゃんと食べるようになったよ(´艸`o)




もう6才になったユウリが


本当によくリョウのお世話をしてる


朝起きたらトイレに連れてってくれたり


お風呂に入れてくれたり


着替えさせてくれたり


ご飯を食べさせてくれたり

111113-3.jpg




それからもう一つ


9月末くらいからずっと


お風呂をためるお手伝いを


毎日してくれています。


本当に助かります(*^-^*)


ユウリ、ありがとう。



今日も一緒に遊んでくれてるよ~

111113-4.jpg






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね

ハンドメイド | コメント(3)
コメント
No title
おひさしぶり~
元気そうでなによりです^^
お子たちも大きくなったねぇ~i-237
ぼちぼちでもいいので更新楽しみにしています♪
Re: No title
sao*ちゃんへ♪

お久しぶり~~~(*^_^*)
早速のコメントありがとう~!!
本当にいつの間にか子供たちも大きくなったよ~☆
うん、ありがとう!
ぼちぼち更新頑張るね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

