
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

寒い。


ので、作りました。


キルトニットの巻スカート

111111-1.jpg


どうも腰回りが冷えるとダメだ~


そういえば巻スカートの型紙があったな?


と本をちらちら探し


型紙を取ろうと思ったけど


めんどくさ~い(; ̄д ̄)



なので、適当に手持ちの生地の余りを


腰に巻きつけ


このぐらいかなぁ~ってとこでチョキン


自宅用なので端はそのまま


上だけリボンになるように


リボンを縫い付けました。


やっぱりニットは動きやすくて


長めだけど全然気にならないよ



今日のおやつ


初めてアップルパイを作ったよ

111111-22.jpg




冷凍パイシートも初挑戦


本格的なアップルパイができました


美味しかったぁ~



今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

