スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです♪

2011/11/03 Thu 09:33

 

お久しぶりです


長らくブログ、お休みしてました^^;


気が付けば約1年もブログ放置状態Σ( ̄ロ ̄lll)


特に体調を崩してたわけではなく


ただ単に忙しかっただけです(ノД`)・゜・。


全くブログをしていなかったにもかかわらず


遊びに来てくれたみなさん


本当にありがとうございます


いつの間にかカウンターも


40000超え


うれしいです(≧∇≦)キャー♪


一時はもう閉鎖してしまおうかとも思いましたが


訪問してくれる人がいることがうれしく


ぼちぼちですが再開しようと思いました


まだまだ毎日忙しいので


ときどき更新になりますが


また遊びに来てもらえるとうれしいなぁ~(*´▽`*)






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






 

ちょこっとばかりの言い訳



今年は年が明けてからが忙しく


バタバタとしている間に


3月には東日本大震災が起こり


実はその直後に引っ越しも重なっていて


そしてユウリ最後の幼稚園ということもあり


できるだけ幼稚園に行こうと思い


いろいろなスタッフを引き受け


毎日とっても忙しい~~


でも楽しいので続けています(*^-゚)v


幼稚園までは前の家よりも遠くなり


片道約30分かかるけど


ユウリは朝早く7時半には家を出て


7:48のバスに乗って元気に通ってます




5月からユウリはピアノを始め


今月末に発表会があります


それに向けてドレスを作りましたO(≧∇≦)O イエイ!!


今年は発表会と幼稚園バザーが重なり


バザー当日には参加できないのだけど


今スタッフもやってるので


忙しい合間を見てドレスを仕上げました


そんなこんなで忙しく


ハンドメイドをする時間も取れず


中途半端の状態がずっと


嫌でたまらなかったので


思い切ってふきあげさんの委託も


先月末に思い立った当日足を運び


やめさせてもらってきました。


短い間でしたが本当にお世話になりました!


当面は委託という形も考えておらず


イベントはsorairoイベントのみに


参加する方向で考えてます。


と、同時進行で


最近ようやく片づけることにも


前向きになり


今片づけも始めています。


たくさん捨ててます


まだまだ自分のことで精いっぱいですが


日々成長する子供たちの様子や


ちょこっと作ったハンドメイドなど


久しぶりに書き記したくなり


ブログをぼちぼちですが


再開していきますね^^


なかなかコメントをお返しする時間も


とれないかと思って


ずっとコメント欄を閉じてきましたが


コメントも再開してみますφ(.. ) メモメモ



ただなかなか返事が返せないかもなので


すみません(>人<)


それでも良いという方は


ぜひぜひコメントお願いします(*´▽`*)





それでは長々と最後まで


読んでいただきありがとうございます


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね



 


生活 | コメント(2)
コメント
No title
ごぶさたしてます!
お元気そうで何より♪
また遊びにきます^-^
綾コ☆さんへ♪
お久しぶりです~♪
お久しぶりなのに、遊びに来てくれてありがとう~^^
少しずつですがぼちぼち更新再開しま~す^^
私も遊びに行きますね~☆

管理者のみに表示

