スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピアノ発表会のドレス♪

2011/10/30 Sun 21:16

 

先週末実家から母と叔母が来ている間に


ユウリの発表会のドレス生地を買いに行きました


ユウリの大好きな水色で


サテンとオーガンジーで仕上げました



ピアノ発表会のドレス

111105-1.jpg



後ろは(初めての)ファスナー開閉



大きなリボンをワンポイントに

111105-2.jpg




初めてのドレスだったから


ずれてる場所もいくつかあるけど


ま、誰も気づかないでしょ~(´艸`o)





5月から始めたピアノ


難しいと思っていた課題曲も


あっという間にひけるようになり


毎日ドレスを着て


発表会の練習してます(*^-^*)




発表会は今月末


今度は靴を買いに行かなくっちゃε=(/*~▽)/




おまけ


お姉ちゃんがドレスを着ているのを見たリョウは


自分も着たい~~と


ドレスを着ようとしてました((●≧艸≦)プププッ


さすがにリョウ用には何も作れないなぁ~


ごめんね(笑)




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド

