
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリ用の短パンの生地とおそろいで


ママ用ワンピを作ったよo(〃^▽^〃)o



フレンチコーデュロイでワンピ


111012-1.jpg



とっても素敵な一着ができましたо(ж>▽<)y ☆



バイアスにユウリ用のポケットと


同じ生地を使ったよ★


111012-2.jpg



まだ生地が残ってるから


次はリョウ用に何か作りたいなぁ~(*⌒∇⌒*)




今月、来月とイベントに参加予定なんだけど


幼稚園のバザースタッフになったから


毎日忙しすぎて制作進まず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調管理だけでもしっかりしなくちゃ




リョウ日記




2週間続いた下痢も


リンゴのくず煮で治り


元気いっぱいの毎日です(^∇^)



気になる咳もいつの間にか治ってた(・∀・)




今日お味噌汁をおかわりして


テーブルまで(自分で)持っていく途中に


リョウが転んでお椀の中のお味噌汁もこぼれ


飲めなくなったのでリョウは大泣き(。>0<。)



「すーぷ、すーぷーーー


と、泣くのでまた入れてあげたら


落ち着いて食べてました( ´艸`)



今日から始まったこと


「やーだ」


あっちいこうか? 「やーだ」


ごはん食べる? 「やーだ」


わんわん見ようか? 「やーだ」


何もかも 「やーだ」 が 始まった!




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






大人服

