スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

今年の運動会は一発快晴


朝からとってもいい天気でした(^O^)


昨年は大雨に降られて途中で中止


今年は最後の運動会だったし


本当に楽しかったぁ~o(^▽^)o



今年も大阪からばあばが来てくれて


一緒に応援に行ったよ~(≡^∇^≡)



残念ながらパパは3年連続


運動会は見れずじまいでした(T▽T;)



今年の運動会用のTシャツ


最後だから張り切って作ったよ~(o^-')b


111008-1.jpg


どうかな?


生地は Rick Rack さんのスムース生地


かなり前に買ったもの~(^▽^;)



短パンはこちら


111008-3.jpg



生地は C&S さんのフレンチコーデュロイ


とっても素敵な生地でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


111008-2.jpg







リョウもいつの間にやら1才9か月


もうすぐ2才かぁ~(´∀`)



いろいろおしゃべりするようになって


本当におもしろいよ


会話ができるようになってきた(°∀°)b






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服

