
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


またまたエコクラフト(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



前回の大物収納ボックス



色違いで作ったよ


101226-1.jpg




かなりはまってしまい



本2冊、買っちゃった^^;;



お正月10日間ほど実家に帰るから



その時にやろうと思ってるよ(*´▽`*)




今月もかなり忙しく



気が付けば毎日予定あり(゜ロ゜)



29日には大阪に帰省し



元旦の夜には高知に帰省



パパだけ一泊で大阪に戻り



翌日には埼玉に帰ります




さすがに私は実家で一泊…



はさすがにキツイ!!




ので1月11日にお子達2人連れて



飛行機で帰ってくる予定です



今年のお正月は帰れなかったから



来年はゆっくり過ごしたいなぁ




今年は喪中なので



お正月もひっそりと過ごします




みなさん、良いお年をお迎えくださいね





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド

