スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです~

ほんとご無沙汰しちゃってごめんなさいkao06
コメントもお返事できなくって
ごめんなさ~~い


七五三帰省から帰ってきて
なんだかバタバタしてました

ようやくこっちの生活にも慣れてきて
さ~ブログUPしよう~~

と思っていたら・・・

ユウリが風邪ひいちゃいました


一昨日鼻水、くしゃみ、咳がひどくなり
昨日は朝から8度台の熱を出し
夕方病院に連れて行きました

喘息って言われたらやだな~
と思ってたけど
ただの風邪って言われて安心

今朝には熱も下がったので
しばらく様子見ま~す


クリスマスツリー

もうすぐクリスマスですね~クリスマスリース


お友達のchumsちゃんreomiraiちゃん
クリスマス交換会を企画してくれました!


今回はクリスマスということもあり
ハンドメイド以外のものでもOKだそう!!
もちろん私も参加しま~す!

応募資格等、詳しい説明はこちらです→


UP出来ない間も
たくさんの人が遊びに来てくれ
コメントしてくれ
ほんとにうれしいです~~
ありがとうございます!

七五三報告もコメント返しも
ブログ訪問ももうしばらく
待っててくださ~~い



七五三報告、UPしました
ブログ訪問、これから行きま~す!!


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~
yohkoちゃんへ

お疲れ様!おかえりなさ~い^^

しばらく家をあけて旅行や帰省なんかしてて
家に戻ってくると体調崩しちゃったりするもんね
喘息じゃなくって本当良かった!
ユウリちゃん早く元気になるよう祈ってるね☆

交換会紹介してくれてありがとう~~~
それと参加してくれてありがとう~~~
嬉しいです☆

来週締め切ったらお相手さまの連絡するからね~
もうちょっと待っててね^^
yohkoちゃん、お帰りなさーい(*´д`)ノ♪♪
きっと素敵な七五三になったんだろうねーー。
また時間が出来たときにUPしてね♪

ゆうりちゃん、熱が出て大変だったね。。。(≧д≦;)
でも喘息じゃなくて、熱も下がってきてホッと一安心だねv-22
どうぞお大事にしてね。

もうすぐクリスマスだねぇ~~v-255
私もこの時期になると、超ウキウキするよ(*´ー`*)
今回も皆さんで交換会するのね~~♪
実は私も興味あるんだけど、海外からじゃ迷惑かなぁ。。。
chumsちゃんへ♪


お返事またまた遅くなってごめんね~~i-238
全然ブログに遊びに行ってないのに、コメントくれてほんとにありがとう!!

そうなの~ほんと旅行や帰省から帰ってくると疲れがたまってるのか体調崩しやすいよねi-232
でもほんと喘息じゃなくて良かった~~~
って言っても前回『喘息』って診断された病院には行かなかったんだけどねi-229
でももう治ってきてるから本当に良かったよ~~i-179

交換会、こちらこそ企画してくれてありがとう~~i-80
参加もさせてもらって、今回も楽しい交換会になるように頑張るね!!
は~い♪お相手様の連絡も楽しみにしてま~す
幹事さん、大変だと思うけど、無理のないようにね!
よろしくお願いしま~すi-237



ひーちゃんへ♪


ただいま~~♪
なかなかUPできなくってごめんね~~i-240
七五三、できれば今からUP頑張るから★

ユウリ~ようやく元気になってきたよ~
まだちょっと咳が残ってるから気は抜けないけど、でももう大丈夫だと思う♪
ほんと喘息じゃなくって良かった~~i-228

うんうん、もうすぐクリスマスだね~~i-103
ほんとこの時期になると夜もあちこちで可愛いイルミネーションが見れて気分もウキウキしちゃうね♪
そうなの~今回もみんなで交換会するんだよ~
今回ハンドメイド以外も大丈夫だから、ぜひひーちゃんにも参加してもらいたいな~~i-80
海外からだと参加OKかどうか幹事さんに聞いてみて、またお返事来たら連絡するね!!
参加、できるといいな~~
たくさんの人でも交換会だと楽しいもんねi-237
七五三かわいい~ね~^^
女のこのは格別だよね~^m^

交換会紹介してくれてありがとうっ!!
まだまだ、始まったばかりのこの会なので
なかなか、人集めも難しかったり、
色々、考えなくちゃいけないこといっぱいで
大変なんだね~。
前回は本当にありがとうね^^
やってみてよくわかったよ~^^
いい会になるといいな~♪
yohkoちゃんへ

ずっとずっと前からリンク貼りたいって思っていたのですが、なかなかうまく貼れなくて、半ば諦めていたのですが、今晩、やっとうまく貼れました\(^o^)/
ってことで唐突で申し訳ございませんが、リンク貼らせてくださいませ(^_^)
ハンドメイドはほとんど出来ない私で、子育て中心のブログで大変恐縮なのですが、これからも仲良くブログお友達でいさせてくださいね(*^。^*)
宜しくお願いします<m(__)m>
おかえりなさ~い!
お疲れ様でした(^^)

七五三、メッチャ可愛い~~~♪
髪飾りもGood~~~~♪♪♪
この時期の七五三の衣装姿、格別だよね(^^)

ユウリちゃん、体調崩しちゃったみたいだけど、
もうだいぶいいのかな?
ただでさえ体調崩しやすい時期だもんね~(^^;;
しかも一回ひくとなかなか治らない子どもの風邪・・・。
御大事に~~~~!!!
あららぁ(;・∀・)
大ジョブ?
この時期はホント体調壊しやすいもんね・・・
早く完治すればいいね

そうそう(´・ω・)お知らせが~・・・
こうやってFC2の人のブログを見るのは何も問題ないんだけど
管理画面がある日からなぜかクラッシュしまくったり
激重だったりと・・・・
ず~っとまともに更新できる状態じゃなくて^-^;
IDはとっとくけど、アメブロへ舞い戻ることにしました(;´▽`A"

リンクしてくれてたのにごめんね~><;
ぽち♪d(´∀`*)
reomiraiちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238
七五三、見てくれてありがとう~~♪
本当女の子って楽しいね(笑)

交換会、いよいよお相手も分かり、作品製作開始だね~~i-228
今回は何作ろうかな??
毎回ほんと悩むけど、それも楽しいよね~~i-80

幹事さん、ほんと大変だと思うけど、どうぞよろしくお願いします
いい会になるといいね~~♪
って絶対いい会になるよ~~i-237



toshi20950ちゃんへ♪



こっちにもコメントありがとう!!
そしてこっちもお返事遅くなってごめんね~~i-240

リンク貼ってくれたんですね~~!!
わ~~い♪うれしい~~♪どうもありがとう~~~♪♪
いえいえこちらこそ仲良くブログお友達でいさせてくださいっi-237
toshi20950ちゃんからのコメントはとてもうれしく勉強になることも多々あるので、ぜひこれからも遊びに来てね!!
私も遊びにいきま~~~すi-194



ecru*ちゃんへ♪


ただいま~~~♪
お返事遅くなってごめんね~~~i-201

七五三も見てくれてうれしい!!!
髪飾りもなかなかいいかな??ありがとう~~i-178
本当この時期って格別だね~~i-228
女の子って楽しい~~~(笑)

ユウリの体調ももう完治って言っていいほど回復しました!
心配してくれてありがとう!!
なんだか治ったと思ったらまたひいて・・・の繰り返しみたいでi-202
今日は鼻水出てたけどi-229
きっともう大丈夫だと思う~~~
ecru*ちゃんも気をつけてね~~~!!



りゆちゃんへ♪


コメントありがとう!!
そうなの~ユウリまた体調崩しちゃって・・・i-230
やっぱ寒いのがダメなのかしら・・・?
ってでももう完治したようなもんだから大丈夫だよ~~i-179
心配してくれてありがとう!!

そっか~~ブログまたアメブロに戻ったんだね~~♪
了解です★
早速リンクするね!!
お知らせありがとう~i-236
また遊びに行くから~
あ、いつもぽちっとうれしい!!!i-237

管理者のみに表示

