
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスパーティー♪

2010/12/25 Sat 21:52

 

今年の我が家のパーティーは



25日にしたよ(*^-゚)v



パパが仕事終わって



すぐに帰ってきたのが



夕方5時過ぎ



それまでにユウリと二人で



ガト―ショコラを焼きました(・∀・)


101225-3.jpg


今回も飾りつけは



全部ユウリにおまかせ(´艸`o)




一体何人サンタさんがいるの???




上手に自分で雪も降らせたよ



ジャンボソックス



毎年恒例でユウリに入ってもらってるから



今年もやっぱり入ってもらったんだ


101225-11.jpg



背が高くなってるよ~



リョウも一緒に入りました


101225-22.jpg



今年もこのジャンボソックスに



サンタさんからプレゼントが届いたよ





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記

