スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エコクラフトで大物作り♪

2010/12/17 Fri 22:27

 

お久しぶりです



またまた更新滞ってました(*´Д`)=3



毎日忙しいけど



なんとか体調維持できてるよ(*^-゚)v



今週はリョウの誕生日に始まり



毎日予定入ってたんだ(>人<)



そして今日も幼稚園の大掃除



リョウおんぶで頑張ってきたよ~



明日は親子登園日



午前中遊んできます(・∀・)




一昨日からお友達宅で作り始めた



エコクラフトの大物作り



昨日エコクラフト会があったから



かなり進んだんだ(○´∀`○)



お友達宅に7家族集まり



一品持ち寄りで楽しく美味しかったぁ



みんなで作品作り




すっごく楽しい!!(≧∇≦)




リョウも他にお子ちゃまが居てくれると



一緒に(というか一人でだけど)同じ空間で



遊んでくれるし



お友達ママがリョウを寝かしつけてくれるし



すっごく助かる~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



エコクラフト…はまっちゃった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



夕方帰ってきてから



どうしても作りたくなり



お子達寝てから編み編み




気が付いたら0時前(゜ロ゜)ギョェ




とりあえず寝て



今日の午前中に完成させましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





出来上がった作品はこちら


101217-1.jpg


写真だけじゃ分かんないだろうけど



かなり大きいサイズだよ



101217-2.jpg


A4サイズが収納できるよ



101217-3.jpg



お友達がサイズを調整したんだ



もう1個同じの作りたい



また20日の日に教えてもらってきま~す









そうそう今年も出しました!!



ジャンボクリスマスソックス



101217-4.jpg




今年はリョウを入れてみたよ(´艸`o)



なんだか喜んで入ってる(笑)






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド

