
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

今日はお友達宅で



第2回目のミシン会をしたよo(*^▽^*)o




前回は3家族(我が家込)で



ポケットティッシュケース作り



今回はなんと7家族



大人7人+未就園児5人+赤ちゃん4人



の合計16人集まったよε=(/*~▽)/



3時以降には幼稚園帰りの



上のお子達もまじえ



かなり楽しくにぎやかだったO(≧∇≦)O



毎回のごとく



何と言ってもお昼の一品持ち寄り



そしてデザートが最高に楽しみ(●≧艸≦)




写真撮っておけばよかった~



みんなの作品も撮っておけばよかった~




残念ながら我が家のだけですが



せっかく作ったのでアップします



BOXティッシュケース&ポケットティッシュケース


101214-1.jpg



てんとう虫の包みボタンがポイント


101214-2.jpg




みんなのもそれぞれの味が出て



可愛かったぁ~(*´▽`*)



次回は年明けにやります






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド

