スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リョウ一歳の誕生日♪

2010/12/13 Mon 21:58

 


早いものでリョウが産まれてから



今日12月13日で一年が経ったよ(○´∀`○)



リョウも1歳になりました



すくすくと元気にやんちゃに



たくましく大きくなり



ますます目が離せなくなったよ(>人<)



最近ようやく2歩、足が出たよ



気がつくとお気に入りの



アンパンマンカーに立ってたり



椅子の上に立ってたり



終いには米袋の上に立ってたりΣ( ̄ロ ̄lll) 



みかんを箱から出しかじってたり



ネギを取りだしちぎってたり



色んな悪さをしてくれます(*´-ω-`)・・・フゥ




そんなリョウに



今日は朝から久しぶりに



スポンジケーキを焼いて



夕方ユウリを早めにお迎えに行き



帰ってきてから一緒に



イチゴのショートケーキを作ったよヽ(*´∀`)ノ




ユウリが作る気満々だったから



ほとんどユウリに作ってもらっちゃった



上の子が女の子だと助かる~(´艸`o)




私はリョウを見ながら



楽してましたヽ(*´∀`)ノ



101213-1.jpg



初めてイチゴを自分で切って



シロップも全部ぬってくれて



生クリームも絞り出し(母もやりました)



いちごものせたよ



ユウリ作*イチゴのショートケーキ


101213-2.jpg



真ん中のチョコプレートには



ユウリがチョコペンで書いてたよヽ(・∀・)ノ




リョウ○○


おたんじょうび


おめでとう



って書いてあるらしい(笑)




そして一歳の誕生日プレゼントは



ユウリと一緒に作ったんだ(*´▽`*)



おしりナップ☆布バージョン(笑)


101213-3.jpg


ティッシュやおしりナップを



ずっと出すのが大好きなリョウに



何がいいかなぁ~と考えて作ったんだ



こんな感じに全部出して遊んでる


101213-4.jpg



我ながらナイスアイディア!な



誕生日プレゼントができたー d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




時間見つけて枚数増やさなくっちゃ



20枚作ったけど



2分も持たない(゜ロ゜)



目指せ!100枚!!



これ、たたむのが面倒なんだけど



それもユウリがやってくれるんだ(^m^)






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記

